人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

最終打ち合わせ


色粒メンバー、本日はお疲れ様でした!!

ただいま打ち合わせより帰宅です。

いよいよ今週の土曜日に迫ってきた初のイベント!!

深夜に及ぶ打ち合わせを何回したことかっ。
仕事帰りの疲れているところ、
本当にみんな一生懸命でがんばっていますっ。

最後の最後まで
レイアウトやタイムテーブルなどなどなど、
みんな妥協せずにがんばってます!!

10人が集まれば、、本当にいいアイディアもうまれ、
実行する力もうまれ、
形になってきています。

これがもうすぐお客さまをおもてなしする時がやってくるんですねっ。


本当にみんなに「楽しかった!!」と感じてもらい、
笑顔で帰っていただけるように、
あと4日!!

みんながんばろーね!!!!
by iro_tsubu | 2010-02-02 01:19 | 部長
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite