人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

子甘と大人甘

仕事の前に、昨日食べ損ねた柏餅☆
ちゃんとお皿に移せばよかったなあと思いつつ、2色の葉っぱに思わずパチリ。
子甘と大人甘_a0161728_21505790.jpg

緑の方がこしあんで、茶色は白味噌風味の白あん。
やさしい甘さに励まされ、今日も行ってきます!

夜はカラフルボンボンでお疲れ様。
半透明のパッケージにすりガラスのようなかわいいつぶつぶ…秒殺でした016.gif
子甘と大人甘_a0161728_2235026.jpg

左からワイン、ブランデー、梅酒、ペパーミント、コアントロー、ハスカップ。
おしゃべりしながら食べたら、止まらなくなる危険性ありかも。

視覚と味覚で癒されたら、次はお風呂タイムです053.gif
そしてもうひと頑張り、試験勉強!
by iro_tsubu | 2010-05-06 22:17 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite