人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

春到来♪

まだ肌寒かったり風が強くて震えることもあるけれど、日差しはすっかり春ですね058.gif

家から一歩出ると、小さな春がいっぱいです♪

春到来♪_a0161728_22355331.jpg

春到来♪_a0161728_22361538.jpg


庭の福寿草。
今はもう融けてしまったけれど、雪の中から顔を出していました。
輝くような鮮やかな黄色に元気をもらっています056.gif

そしてもうひとつ

春到来♪_a0161728_22423326.jpg


やわらかくてやさしい黄緑色♪
これからどんどん成長していくんでしょうね001.gif

ちなみに花言葉は、福寿草が 『思い出』 『永久の幸福』 『幸せを招く』
フキノトウは 『待望』 『愛嬌』 『仲間』 『真実はひとつ』

なんか納得!だと思いませんか?
by iro_tsubu | 2010-04-11 22:56 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite