人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

カスタマイズ


無印のノートは「無」「印」なだけに、
自分の好きなようにカスタマイズできますよね♪


小さいときから日曜大工が好きな私ですが、
小さなカスタマイズしてみました。


無印のノートにFARROW&BALLの壁紙コレクションのRosslynのピンクです。


http://www.colorworks.co.jp/products/fb_wall.html

この壁紙はインテリアに使用されていて、印刷用インクを使用しないで、自社のペイントを
塗布して色づけされているので、風合いがとても素敵です。
18世紀から受け継がれているプリント技術で柄も伝統的ですが、モダンな感じもあり、
どれも素敵です。

1年前に「カラーワークス」の秋山先生にお会いしにいったときに、
気にいった壁紙サンプルをくださり、
1年越しにようやくカスタマイズできる余裕ができました♪
http://www.colorworks.co.jp/top.htm



カスタマイズ_a0161728_21403293.jpg



開くとリングが間にはいりますが、
ちゃんと一枚の柄になるようにしました♪

カスタマイズ_a0161728_21412571.jpg


色が写真だと光の具合でうまくでませんでしがた、
ペールトーンの明るい白に近い淡いかわいらしいピンクです。

ノート好きな私ですが、このノートは既製品と違い、
自分だけのものという愛着がとてもわいて持ち歩くだけですごくわくわくします♪
愛着が湧くと大切に使いたくなります♪

みなさんも、カスタマイズした何か、ありますか?
by iro_tsubu | 2010-03-30 21:48 | 部長
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite