人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

一本一本に想いをこめて。


こんな素敵なカードがありました♪

一本一本に想いをこめて。_a0161728_2246876.jpg


お花の写真でカードが1本のお花になって、
裏にメッセージが書けるんです♪

一本一本に想いをこめて。_a0161728_22465673.jpg


6本のお花が集まって・・・・


一本一本に想いをこめて。_a0161728_22484155.jpg


ちゃんと花束になってリボンで結ばれます。
最後のデコレートした写真を撮り忘れっ。

友達の結婚祝いに、「たじん鍋」と「ランチョンマット」を4枚プレゼントしました。
食卓を囲んで暖かい家庭を築いてほしいという想いを込めて、カードの花束を添えました。

お料理好きな友人と、お花が好きな彼。
喜んでくれるといいなぁ。
by iro_tsubu | 2010-03-28 22:55 | 部長
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite