カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:パプリカ( 9 )

音楽三昧。

大好きな in ZONE でSALLをしているので本日CDゲットしに行きました。
早く行きたかった〜。そして・・・・
10枚ゲット!だって、1枚¥499なんですもん049.gif
これで、PC作業もはかどります!!
a0161728_183483.jpg


そして、イベントのお知らせ!
2月に行われた「色粒×Japanese DNA」に引き続き、この夏、第2弾を開催することとなりました。 今回は「浴衣」をテーマに、素晴らしいゲストの方々とコラボレーションし、めったに身近では見ることのできないプロフェッショナルなヘアメイクや帯結びをご覧いただきます。
また、スペシャルゲストには前回同様、「新田親子」をお迎えして、迫力ある津軽三味線の生演奏をお聴きいただきます。
見ごたえ、聴きごたえたっぷりの真夏の一夜をご堪能下さい。
一夜限りのスペシャルカクテルもお楽しみに!!

是非、浴衣でご来場下さい!!
浴衣コンテストもあります


☆スペシャルゲスト☆
 津軽三味線「新田親子」 弘絃流家元 新田弘志・弘絃流二代目 新田昌弘

☆ゲスト☆
 野口染舗三代目 野口繁太郎さん
 前結び宗家 きの和装学苑
 
☆メイク協力☆
 株式会社NATIQ IMAGING 



○日  時:2010年7月18日(Sun) 
      Open 17:30/Start 18:00

○会  場:アトリウムラウンジ「Symphony」
      札幌市中央区南9条西2丁目2-1
      アートホテルズ札幌 1階

○チケット: 4,500円 (1drink軽食付き)

○定  員: 80名 (完全予約制)

参加希望の方やご興味のある方は、iro_tsubu@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。
尚、人数に限りがございますので、お早めにお問合せを頂きますと助かります。

色粒メンバー10人の正体が明らかになる7月18日!!!!!乞うご期待!!!
お待ちしております!!
[PR]
by iro_tsubu | 2010-06-21 18:05 | パプリカ

イベント打合せ〜

来月の色粒イベントに向けて、本日も打合せ〜。
イベントのメインである、粒コレのコーディネートを考えたりと、皆大忙し!!
途中で、当日自分が着る浴衣を着てみたりと、メンバー一同頑張っております。

そんな今日の風景。。。。。
a0161728_065318.jpg

a0161728_072919.jpg

どんな浴衣のコーディネートが出来るかは当日のお楽しみ!
a0161728_075699.jpg

この紙風船芸をやっているのは?
a0161728_083676.jpg

慣れた感じの紙風船芸!!
a0161728_091943.jpg


こんな真面目な中に笑いありの楽しいサークルです。みなさん、イベント是非お待ちしております!!!
a0161728_01031.jpg


色粒のイベントお知らせ〜001.gif
2月に行われた「色粒×Japanese DNA」に引き続き、この夏、第2弾を開催することとなりました。 今回は「浴衣」をテーマに、素晴らしいゲストの方々とコラボレーションし、めったに身近では見ることのできないプロフェッショナルなヘアメイクや帯結びをご覧いただきます。
また、スペシャルゲストには前回同様、「新田親子」をお迎えして、迫力ある津軽三味線の生演奏をお聴きいただきます。
見ごたえ、聴きごたえたっぷりの真夏の一夜をご堪能下さい。
一夜限りのスペシャルカクテルもお楽しみに!!

是非、浴衣でご来場下さい!!
浴衣コンテストもあります


☆スペシャルゲスト☆
 津軽三味線「新田親子」 弘絃流家元 新田弘志・弘絃流二代目 新田昌弘

☆ゲスト☆
 野口染舗三代目 野口繁太郎さん
 前結び宗家 きの和装学苑
 
☆メイク協力☆
 株式会社NATIQ IMAGING 



○日  時:2010年7月18日(Sun) 
      Open 17:30/Start 18:00

○会  場:アトリウムラウンジ「Symphony」
      札幌市中央区南9条西2丁目2-1
      アートホテルズ札幌 1階

○チケット: 4,500円 (1drink軽食付き)

○定  員: 80名 (完全予約制)

参加希望の方やご興味のある方は、iro_tsubu@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。
尚、人数に限りがございますので、お早めにお問合せを頂きますと助かります。

色粒メンバー10人の正体が明らかになる7月18日!!!!!乞うご期待!!!
お待ちしております!!
[PR]
by iro_tsubu | 2010-06-19 23:13 | パプリカ

iPhone〜

最近私の周りにiPhoneユーザーが増えて来て「面白いよ〜」とか言われ、先日ついに我慢出来ずにiPhoneゲットしました。本当に楽しいですが、いまいち使いこなせていません。
(連絡先は近いうちにお伝えしますが、しばらくはドコモも使います。)

そして、ケースはどうしようかとさんざん見た結果、この北欧デザインにしました〜。
ちなみに他にも種類がありましたよ。




a0161728_1534933.jpg
a0161728_1541081.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-04-18 15:05 | パプリカ

Love Franc franc

最近模様替えをしているパプリカです。
franc francが大好きなあまり、フリーペーパー等も取ってあったので、それを利用し額的な物を作ってみました。おもいっきり手作り満載だけど、あ〜楽しい。これに夢中になり、模様替えは進まず・・・。
まっ、いっか〜。

a0161728_18593272.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-04-06 19:01 | パプリカ

4/3(土) 色粒cafeミーティング

昨日は色粒cafeミーティング。
とっても素敵なお店で、ミーティングも盛り上がったね〜。
毎回メンバーの出席率も高いし(今回は1人欠席で9名参加)10名もいると本当にすごいなって思います。人脈はあちこちに広がり、情報交換も多くなるし、素敵なコラボも出来るようになるしね。
昨日も打合せの様子がかっこ良くて写メしましたのでのせちゃいます。
色で楽しくが基本ですが、その楽しさを得るために本気で動くメンバー!やっぱりみんなすごい集団です!!楽しく頑張ろうね!!




a0161728_1361869.jpg


おまけ。セピアにしてみました。

a0161728_20471584.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-04-04 13:07 | パプリカ

マンゴーーーーーっす!!

うーーーーーーーマンゴーーーーーーーーっ酢!って、くだらなくてすみません。
今夜、近所のスーパーにてマンゴー酢を発見!酢のコーナーの端にひっそりと半額になって仲間と片寄せ合っていました。あとはレモン酢だったかな。
ピンクのパッケージに最初はピーチかと思いましたが、おや、マンゴー様。試しに購入。
うまい!うますぎる!(パプリカ的におすすめ)半額ばんざい☆
確かマンゴー酢は後1本しかなかった・・・・。明日また購入しに行こう003.gif
a0161728_2349545.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-03-19 23:50 | パプリカ

色粒ミーティング☆

久々のパプリカです。
日曜日はまた冬に戻ってしまったか〜と思いましたが、気持ちは春!!ってことで、背景も春に変更。
色粒メンバーも春に向かって足取りも軽やか。気持ちも前向きですね029.gif

さて、3/6(土)はパプリカ宅にて色粒ミーティング!
14時から22時まで打合せ内容盛りだくさんの大盛り上がり049.gif 
前回のイベントに続き、次のイベントも開催します。

色粒イベント第二弾。今回は「ゆかた」だよ〜(タイトル未定)
日時や内容等は後日詳細UPしますのでお楽しみに!!みなさん!この日は空けておいて下さいね。

そして、今回のミーティングにマーメイドから手作りお菓子067.gif
美味しかったよ〜。ありがとう!!!!

a0161728_2582.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-03-08 02:05 | パプリカ

お茶を飲みながら夜はふける。

寒いですね〜。今日はパッケージ作成の依頼でお昼に打ち合わせ。
少しづつだけど、好きな事を仕事に出来る事に感謝し、プレッシャーに負けずに頑張らねば。

まずはどのお茶にする?
a0161728_21175489.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-01-23 21:18 | パプリカ

オレンジで肌もこころも潤う楽しみ。

ここ最近冷え込みましたね〜。みなさん風邪など体調はいかがでしょうか?
パプリカはしゃべる仕事がメインなのに、最近は喉が弱く、すぐ声がかれてしまうので大変です
034.gif

そこで、今のミニ加湿器では役にたたないので本日ハンズにてこちらを購入072.gif

オレンジかわいい〜。しかも性能も良いらしく、アロマもOK!
今度の色粒会の時はこれでメンバーの乾燥を防ぎますよ〜049.gif

そして、最後にフランフランで色に埋もれてパワーアップして帰宅しました。

a0161728_0574784.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-01-18 01:00 | パプリカ
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite