カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

♪♪ハウス〜PART2

a0161728_1314489.jpg

♪ecoさんがPART1のコメントでおっしゃってくださった通り、前回話題にしたハウスは、DAISHIDANCEのCD「Spectacle」です。♪以前ラジオで聞いた「HOME」(特にピアノの旋律)に聞き惚れ、捜している途中でこのCDに出会い、「ハウス」というジャンルを知りました。☆北海道出身の方なんですね。自然のダイナミックさ、厳しさ、潔さ、温かさがダイレクトに、またはじんわり伝わってきます。今日のような小春日和にまったりしながら聞くのもオススメです。☆昨日ついに「HOME」の入っているCD「MELODIES MELODIES」を見つけました。♪DAISHIDANCE♪自然(小鳥のさえずりなど入ってます)で近未来的、和やJazzの要素いっぱいで、しばらく目が離せません。♪CDジャケットの油絵?の色彩感覚や自然の写真も気になるところです。
[PR]
by iro_tsubu | 2010-01-31 13:14 | シャネル
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite