カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

どこからともなく…

庭にいろんなお客様が来ます。

彼らもときどきどこからともなくやってきます。

歩いてやってきて、歩いて帰っていきます。

a0161728_21505511.jpg

a0161728_21515876.jpg


キジさんたち。

びっくりすると飛ぶみたいですが、私はまだ歩いている姿しか見ていません。

春になると子連れで登場するらしいです。


人間だとどちらかというと女性の方が華やかなイメージがありますが、
鳥ってメスよりオスの方がカラフルだったりしますよね。

写真のメスは、地味だけど目のくりっとしたかわいいコでしたよ001.gif


関係ないけど、鳥の求愛ダンスっておもしろくて好きです。
本人は必死なんだろうけど…。
[PR]
by iro_tsubu | 2010-01-28 22:47 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite