カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

オレンジで肌もこころも潤う楽しみ。

ここ最近冷え込みましたね〜。みなさん風邪など体調はいかがでしょうか?
パプリカはしゃべる仕事がメインなのに、最近は喉が弱く、すぐ声がかれてしまうので大変です
034.gif

そこで、今のミニ加湿器では役にたたないので本日ハンズにてこちらを購入072.gif

オレンジかわいい〜。しかも性能も良いらしく、アロマもOK!
今度の色粒会の時はこれでメンバーの乾燥を防ぎますよ〜049.gif

そして、最後にフランフランで色に埋もれてパワーアップして帰宅しました。

a0161728_0574784.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-01-18 01:00 | パプリカ
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite