人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

パワーの源

震災から約1カ月…。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私にできることは本当に小さなことしかないけれど、気持ちは一緒に復興に向けて歩んでいけたらと思います。
前を向いて、一歩ずつ…。


私のテンションを上げてくれるのは、“カラフル”なもの。
例えば、ユニクロの壁際のフリースたち。
雑貨屋さんのカラーバリエーション豊富な食器。
それからパワーストーンショップの色とりどりの石たち…053.gif
見つけた瞬間、自分で目がキラキラしてるのがわかるくらい、とってもワクワクしちゃいます♪

パワーの源_a0161728_21344513.jpg


最近ふと思いついて、どうしても欲しくなったのが色相環のストラップ。
とりあえずトーンにはあまりこだわらず、主な色だけで作ってもらいました。

なんとなく物足りなさも感じるので、もう何個か増やしたり石を変えたりしようかなとも思っているけど、それでも仕事中に見て嬉しくなったりしてます071.gif

パワーの源_a0161728_22331744.jpg


これは虹の7色クッキー。
先月末、プロジェクトチームPrismさんの『Sweets×Color~スイーツで色を味わおう~』というイベントに参加したときにいただいたおみやげです。
行ってみたら、メンバー3人中2人がカラースクール時代の仲間でした005.gif
みんな頑張ってるんだあ…。
私もいい加減おうちサロンオープンしなきゃ(汗)
by iro_tsubu | 2011-04-15 22:47 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite