カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

幸せGET?

a0161728_210258.jpg

今月の道東出張で、やっぱり買っちゃいました。
気になっていた『幸福の指輪』。
アイヌの文様が刻まれています。
黄銅で作られているそうですが、3か月前に初めてお店を覗いたときから、金色に光っているのはこの1つだけ。
あとはほとんど錆びたような感じで、デニムのパンツなどにこすりつけたりしているうちに少し光沢がでてきて味のある状態になるとのこと。(他にシルバーに近い感じの色みのもありました。)
そういうのもいいなあ…と思いつつ、光っている1つがどうしても気になり…。
3か月、誰のもとへも行かず待っていてくれたものと解釈して(笑)、連れて帰ることにしました035.gif

a0161728_2126212.jpg

そしてこれ ↑ は、今週函館出張のときにいただいた『ラッキーワン賞』。
函館に行くと必ず1回はラッキーピエロでハンバーガーを食べるのですが、会計直後にカランカラン!と鐘をならされ、「ラッキーワン賞出ました~!」
「???」 何事かと思ったら、呼び出し札の番号が1番だったんです。
“100人に1人の幸運強運賞”なんだそうです。
事態をイマイチ飲み込めないまま、名刺大の賞状とカンバッジを渡され、『ラッキーソフト』と称されたミックスソフトクリームをいただきました071.gif
初めての経験で面喰ってしまいましたが、ラッキーピエロのソフトクリーム食べてみたいと思ってたし。
ラッキー060.gif

きっとこれからハッピー&ラッキーなことがたくさん起こることでしょう(?笑)
[PR]
by iro_tsubu | 2010-10-30 21:49 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite