カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

宝探し☆

3連休最終日。
母と叔母と3人で、シーグラスを拾いに行ってきました。

琥珀などの鉱物が見つかることもあるということで、ちょっとした宝探し気分♪

最初に行った浜では…ゴミはたくさん落ちているものの、割れたガラスさえほとんど発見できず。
ゴミだらけの砂浜は、見ていて悲しくなります…007.gif
がしかし。
そんな現場で母が100円玉を発見!
そしてその直後、私が500円玉を発見!!
どちらも錆だらけで、よく見ないとコインだとはわからないほどでしたが。
で、結局目的のものは見つからず…。

昼食後、別の浜へ。
貝殻がたくさん落ちているあたりで…第一シーグラス発見!
1個見つかると夢中になっちゃうんだなあ。

結果、今日はそれほど数は見つけられず、鉱物もゼロ。(鉱物はあっても識別できなそうだけど…)
でも楽しかった♪
この質感と色が大好きなんです053.gif
a0161728_22573974.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-10-11 22:59 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite