カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

中秋の名月

a0161728_22523065.jpg

今日は十五夜ですね。
まだ明るいうちから白くてまあるいお月さまが浮かんでいました♪

季節の伝統行事が好きで、一人暮らしをしていたときでも、行事ごとの植物を飾ったり食材を用意したりしていたものです001.gif
今回は母にお任せでしたが…。
仕事から帰ると、リビングのストーブの上にススキなどがセッティングされていました。↑↑↑

本当はもっとおしゃれな演出して、着物なんて着て優雅に和の時間を過ごしてみたいのですが、なかなかそうもいかず…。
とりあえず、気分だけ068.gif

明日は満月。
お財布ふりふりするの忘れないようにしなきゃ☆
[PR]
by iro_tsubu | 2010-09-22 23:25 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite