人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

太陽の花

太陽の花_a0161728_22303152.jpg


夏の花の代表ともいえるヒマワリ。
黄色い花が太陽に向かって元気に伸びている姿を見ると、私も元気になれるような気がします001.gif
仕事で車を走らせていてひまわり畑が見えると、自然と笑顔になっていたりして。

花言葉は 『憧れ』 『わたしの目はあなただけを見つめる』 『崇拝』 『光輝』 …
など、他にもいくつかあるようです。

そういえば、ひまわりの種は美容に良いといいますよね。
学生の頃とか、ひまわりの種を入れたクッキーとか焼いてたなあ。
また作ってみようかな♪
by iro_tsubu | 2010-08-26 22:31 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite