カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

おいしい贈り物

先日、静岡に住む親友が、今人気の『食べるラー油』を送ってくれました。
中華料理人のご主人が作ったもので、お店でもおいしいと評判なのだとか。

a0161728_2344741.jpg


パッケージは、昔から絵が得意だった彼女自身が担当したそうです。
パンダくんがなかなかいい味出してます001.gif

実は食べるラー油初体験の私。
冷奴にかけて食べるのがいちばん好評とのことだったので、さっそく挑戦☆

a0161728_234730.jpg


辛そうなオレンジ色が食欲を刺激します♪
そして、本当に辛いけど、おいしい!053.gif

いろんな料理や食材と合わせて楽しんでみようと、ワクワクしてしまったのでした071.gif

ラー油とは関係ないけど、今日の空もおもしろかったので、アップしておきま~す☆

a0161728_23161114.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-08-24 23:18 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite