カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

怪奇現象!?

夏といえば、海・花火・キャンプ…などいろいろありますが、怪談話で涼を得るなんて方もいるかもしれませんね。

今日は我が家の庭で起きた怪奇現象(?)をご紹介。


庭には以前この家に住んでいた方が植えた木や花がたくさんあって、日々目を楽しませてもらっているのですが、この黄色い花もその一つです。
a0161728_1219491.jpg

母が摘んでテーブルに飾ったりしています。
昨日も2泊3日の出張から帰り、そんな花たちに癒されていました。
みんな一見普通のかわいいお花です。
a0161728_12174731.jpg

ところが、よく見ると…
なんということでしょう!
a0161728_12215969.jpg

1本の茎から背中合わせに2つの花。
突然変異か何かでしょうか?
母の話では、こんな個体が今のところ3つ発見されたとのこと。

ある夏の日の出来事でした056.gif
でも、『怪奇』なんてお花に失礼ですね。
刺激をくれてありがとう001.gif
[PR]
by iro_tsubu | 2010-07-24 12:30 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite