カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

久々に…

今日から6月! ということで、久しぶりの投稿☆

イベント準備やら何やらで、落ち着かなく過ごしている間に、結構長い間かわいらしい赤い実でいてくれたヒペリカムさんが…真っ黒になっていました007.gif

『お部屋にお花計画』の次の仲間は
a0161728_2134663.jpg

ブルースターです056.gif

花も淡い水色でとってもかわいらしいのですが、葉っぱや茎もふわっとした触感で、優しいお花って感じです053.gif

花言葉は 『幸福な愛』 『信じあう心』。
ブライダルの“サムシングブルー”によく使われるというのも納得です016.gif

あっ、そういえば6月…ジューンブライドだあ。
何となく惹かれて選んだけど…無意識に願望が表れたかな。


そして今日はもうひとつ。
a0161728_21562912.jpg

夕方雨上がりに出現した7色の見事なアーチ。
カメラに納まりきらなくて残念だったけど、端から端までキレイに見えてました♪
明日もいいことありそう☆
[PR]
by iro_tsubu | 2010-06-01 22:03 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite