カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

春の使者たち

春と冬を行ったり来たりのヘンな気候ですが、庭に新たな彩りが056.gif

a0161728_2234466.jpg

a0161728_2235878.jpg


クロッカスさんたちです053.gif

かわいくてついつい何度もシャッターをきってしまいます。
いろんな角度・距離から♪

a0161728_2240292.jpg


アップにしてもきれいでしょ?

花言葉は、『信頼』 『青春の喜び』
紫のクロッカスには 『愛したことを後悔する』 という意味も…。
ギリシャ神話の悲しい恋のお話がもとになっているみたいです。
他に 『あなたを待っています』 『あなたを信じながらも私は心配』 っていうのも。

遠い昔も、今も、恋する気持ちって同じなのねぇ…なーんて思ってしまいます☆
[PR]
by iro_tsubu | 2010-04-22 22:50 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite