カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

和アート



マイミクから声をかけていただいて
もしかして!?と思ったらやっぱり、
以前カラースクールでお会いした素敵な女性でした。

そんな彼女の自宅サロンで
「パステル和(なごみ)アート」のワークショップ、
「桜アート体験会」があり参加させていただきました!

パステルを削って、削った粉を指でクルクルと粉を広げると、
なんともいえない柔らかい暖かい色合いがでてきます!!

そしておもしろいことに、その色を消しゴムでケシケシ・・・。
そしてまた、色を乗せて、、クルクル。。
ケシケシ。。。クルクル。。。
といったように、思うがままに、好きな桜をデザインしていきます!




a0161728_23314174.jpg




みんな選ぶ色も、桜の形も、ラインの入れ方も十人十色!とはよくいったものです。

楽しかったー!
っていうよりも
「気持ちいい~!!」っていうのが感想。
色を使って、心の中を表現して心も頭の中もすっきり!!!

自己表現の方法っていろいろあるけど、アートはやっぱりおもいろい!
[PR]
by iro_tsubu | 2010-04-21 23:31 | 部長
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite