カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

春色

長沼に家族全員大好きなレストランがあります。
年に数回、もう10年以上通っています。
自家栽培の野菜を使ったお料理がとってもおいしいんです~053.gif

敷地内に野菜やパン、小物などを売っているショップがあって、そこできれいなドレッシングを見つけました016.gif
a0161728_237859.jpg

ピンクの方は紫タマネギで、グリーンのはニンニクです。

他にも野菜や粒マスタードのドレッシングもあったけど、色に惹かれてこの2本をチョイス。
早速その日の夜にいただきました♪
味は…素材の味そのままという感じでおいしかったです060.gif

何年か前にテレビで紹介されてから、30分以上待つのは当たり前くらいに混むようになってしまいましたが、長沼の『ハーベスト』、ぜひ行ってみてください072.gif
自然の中のログハウスで、ロケーションもいいですよ049.gif
[PR]
by iro_tsubu | 2010-04-13 23:24 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite