カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

プチリッチ

母がちょっとおしゃれなお菓子を買ってきました。

お気に入りのコーヒー豆屋さんで、そこの奥さまが大好き!という話をしていて
気になったらしいです。

a0161728_2302595.jpg


名前は「忘れちゃった」とのことですが、オレンジ+チョコレートのお菓子。

ゴールドのシールがなんだかちょっと高級そう060.gif

オレンジ色も深みがあると大人っぽい感じで、(勝手なイメージだけど)宮廷菓子みたい053.gif
(もっとおしゃれなナプキン敷いて撮影すればよかった…後悔)

お味の方は…好き嫌いがわかれそうです。
マーマレードが好きな人はきっと好きなのでは。
貴婦人気分で食すれば、さらに美味(?)
コーヒーによく合います063.gif

チョコだからもちろん甘さもあるんだけど、意外とかすかな清涼感が残ります。
私はこの後味が気に入りました053.gif

北区の某ホテルで売ってるそうです。
[PR]
by iro_tsubu | 2010-03-11 23:24 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite