カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

色粒ミーティング☆

久々のパプリカです。
日曜日はまた冬に戻ってしまったか〜と思いましたが、気持ちは春!!ってことで、背景も春に変更。
色粒メンバーも春に向かって足取りも軽やか。気持ちも前向きですね029.gif

さて、3/6(土)はパプリカ宅にて色粒ミーティング!
14時から22時まで打合せ内容盛りだくさんの大盛り上がり049.gif 
前回のイベントに続き、次のイベントも開催します。

色粒イベント第二弾。今回は「ゆかた」だよ〜(タイトル未定)
日時や内容等は後日詳細UPしますのでお楽しみに!!みなさん!この日は空けておいて下さいね。

そして、今回のミーティングにマーメイドから手作りお菓子067.gif
美味しかったよ〜。ありがとう!!!!

a0161728_2582.jpg

[PR]
by iro_tsubu | 2010-03-08 02:05 | パプリカ
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite