カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

♪カラー講演会♪

a0161728_23211388.jpg

☆ある医療機関とご縁があり、今日、その医療機関のスタッフの方々に向けて、カラーの講演会をさせていただきました。

メンバー:みかん、パプリカ、おかみ

テーマ:「カラーマジック!チャンスはカラーでゲットする」

パーソナルカラー(自分に似合う色)をメインに、色の活用法をお話させていただきました。会場からも参加していただきました。カラーカードを使って色のイメージを感じてみたり、モデルになっていただいて顔色の変化をみなさんで見ていただいたり…。

どよめきあり、笑いありのあっという間の1時間15分でした。

限られた時間だったのでパーソナルカラーの入口のお話でしたが、色の活用法(TPOに応じて、色のもつイメージを活用するまたは自分に似合う色を活用する)を今後のライフスタイルに取り入れていただけると嬉しいです。

☆ありがとうございました☆
[PR]
by iro_tsubu | 2010-03-05 23:21 | シャネル
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite