カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

オトナかわいい

少しずつ春が近づいてきて、晴れた日はなんだかワクワクしてしまう今日この頃。

個人的にも色粒的にもこれから忙しくなりそうな気配ですが、
まずはお花を見て一呼吸053.gif

a0161728_23594850.jpg


ピンクのガーベラ001.gif

ガーベラは花びらもいろんな色があるけど、真ん中の部分も白っぽかったり黒っぽかったり。
今日はこの「ピンク+濃紫」の甘すぎないかわいらしさに惹かれました053.gif

花言葉は『崇高美』。

崇高までいっちゃうとなんか遠いけど、かわいいだけじゃない、凛とした美しさ…理想だなあ。
この花見ながらイメージトレーニングでもしようかな♪
[PR]
by iro_tsubu | 2010-03-05 00:35 | マーメイド
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite