カラーサークル色粒の色ツブログ

irotsubu.exblog.jp ブログトップ

♪これは、なに?

a0161728_07199.jpg

a0161728_071919.jpg

a0161728_071993.jpg

☆これらは一体なんでしょう?
答え…【フラワーベース】です。花瓶の仲間♪

ポリ素材で出来ていて、柔らかくて丸められて、割れずに軽いです。デザイナーさんが、シャンプーなどの詰め替え用の袋をヒントに作られたそうです。発想がすごいですよね〜。

私は、お見舞いの時にこれを贈ったことがあります。便利アイテムかも!

カラーもいろいろあります。同じ形をしているのに、カラーでずいぶん印象が変わりますね…。おそるべしカラーマジック!
お花のカラーとのハーモニーも楽しめます!
[PR]
by iro_tsubu | 2010-02-23 00:07 | シャネル
line

色の学び仲間で立ち上げたカラーサークル「色粒」10名でスタート!! 色をいかし楽しく活動する! 全ての基本は楽しむ事!!


by iro_tsubu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite